NAHOMI WORKS オリジナルハンドメイドショップ

2009年09月16日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

今日は、オリジナルハンドメイドショップ
NAHOMI WORKS
(なほみわーくす)さんに行ってきました。
場所は、40m道路沿い弁天大橋のたもとです。
大きな通りに面しているのに隠れ家的存在。

以前はNAHOMI WORKSさんの、美味しい記事を書きましたが
今回は、なほみさんが作る作品をご紹介いただきました。

なほみさんの作るオリジナルハンドメイドの品々たちは、
なほみさんが厳選した1枚の布を切って横糸に。
はた織で縦糸と折り合わせ、新たな1枚の布に生まれ変わらせるのです。

お店で1番目を惹く品々の写真を1枚撮らせていただきました。

手提げかばん
NAHOMI WORKS 手提げかばん商品をながめていると、
「ぜひぜひ、手にとってふれてください」と
お声をかけてくれましたので、
遠慮なく手に持って
鏡の前でお試しさせていただきました。

持ち手は肌触りのよい、皮でできていて、
布のあたたかな質感と、
なほみさんのやさしい気持ち
感じる手提げかばんでした。

パンを買いに行ったときも、
丁度、糸をつむいでいる最中だったり、
本当に、作品作りを楽しんでいるなほみさんです。

NAHOMI WORKSのなほみさん、今日はありがとうございました。
とっておきのお話しは、続きを読むを開いてくださいね。('-'*)

星で囲まれた下線部分は、別ウィンドウでリンクされたページが開きます。ヾ(゚-^*)
NAHOMI WORKSのなほみさんに、
大分で頑張ってるママさんのお店を紹介してもらっちゃいました。
英国式リフレクソロジーのお店 リフレ かばのみみさんに行ってきま~す。

NAHOMI WORKSさん
グーグルマップが別ウィンドウでひらきます。

住所:中島東3-3-20
電話:097-536-5219
駐車場:お店の裏に2台
お休み:日曜・祭日、20日~月末まで(作家活動のため)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
交換ハンドメイドグッズ
HappyHive こだわりハンドメイド|大分市
Seria(セリア)のハンドメイド
ハンドメイドアクセサリー
アトリエ kusukusu
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 交換ハンドメイドグッズ (2010-12-16 21:49)
 HappyHive こだわりハンドメイド|大分市 (2010-07-23 00:16)
 Seria(セリア)のハンドメイド (2010-02-09 00:08)
 ハンドメイドアクセサリー (2009-11-25 23:29)
 アトリエ kusukusu (2009-09-29 15:26)

Posted by 大分のらいむ at 00:03│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。