ベイブレード 大分事情

2009年09月20日

シルバーウィーク第2弾っ。

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

「ベイブレード」の話しです。(゚ー゚;A
7歳の息子が最近欲しい欲しいと連呼してます。

メタルファイト ベイブレード

先週は、ベイブレードのことでお友だちとトラブルになり
「ぐや"じい"よ"ぉ~~~」って、帰宅しておいおい泣きました。o(T^T)o

悔し泣き→親同情→ベイ購入
はちょっと違うかなと思って、
3日かけて、じ~っくり検討、家族で話し合い。

結果、今日はベイブレードを買いに行きました。(^-^)ゞ

ベイブレード 大分事情私は、
下見がてらジャスコ高城店へ出かけました。
ん~、どこも在庫がないのは本当ですね。
ベイブレード売り場には
2種類しかありませんでした。

10月日()にジャスコ高城店にて
ベイブレードの
イベントが開催されるみたいですね。

そろそろお出かけ先から帰ってきそうです。
ドンキホーテにはあったかな。




星で囲まれた下線部分は、別ウィンドウでリンクされたページが開きます。ヾ(゚-^*)




同じカテゴリー(ベイブレード)の記事画像
ベイブレード 週末イベント開催
同じカテゴリー(ベイブレード)の記事
 ベイブレード 週末イベント開催 (2009-09-24 13:17)

Posted by 大分のらいむ at 11:45│Comments(0)ベイブレード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。