ママの知恵袋講座第11弾はじまります♪

2010年05月18日

ママの知恵袋講座第11弾♪
無添加住宅 パークプレイスモデルハウスにきてます。

ママの知恵袋講座第11弾はじまります♪



今日はアロマですよ〜。o(^-^)o
【アロマで体質改善と住宅の得する資金計画】



最近、アレルギーで困った体調だったので
体質改善という言葉には敏感に反応しちゃいます☆


住宅の得する資金計画の方も
得する金額の単位が200万円とかって
家を建てるときってそんな単位でお金が動くの?
イマイチピンとこないので
みっちり聞いてきま〜す。


今日のスイーツは何かなぁ〜♪
やっぱりそこははずせないのでした。(^-^)ゞ





同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 09:56│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。