NAHOMI WORKSコラボかばのみみ

2010年11月18日

NAHOMI WORKS(なほみわーくす)さんとリフレかばのみみさんの
コラボ企画?

NAHOMIWORKSさんのシナモンロールの画像

シナモンロールの美味しい
作家のナホミワークスさんのショップ件アトリエで
リフレかばのみみのセラピストかばのみみさんが
ハンドリフレのイベントをされるというので
行ってきました。(*^_^*)

ナホミワークスさん店舗外観の画像

久しぶりに来たけど、かわらない
ナホミさんのお店。大好き。

自家製スープ&天然酵母パンのメニュー画像

お店入口前に「自家製スープ&天然酵母パン@500」の張り紙。
ふふふ、これも食べられたらいいなぁ~。ウキウキ(>∀<*)

早速NAHOMIWORKSさんの店内にお邪魔しました。

リフレかばのみみさんのメニュー画像

いつものNAHOMI WORKSさんのテーブルに
ちょこんと、リフレかばのみみさんの
ハンドリフレのメニュー。

かばのみみさんのリフレイベントを目当てに
お客さんがタイミングよくぽつぽつといらっしゃいます。

わぁ~・・、なんだか幸せな空間だぁ。

スープセットの天然酵母のパンの画像

あ、自家製スープセット用のパン。
こぶし大のコロンとしたパン。
美味しそう。

ナホミさんとお話しをしてしばし過ごしました。

リフレのお客さんが途切れて
お疲れかなぁ~と様子をうかがう間もなく
「お待たせしました~」と
かばのみみさんから声をかけてもらって
念願のハンドリフレ。

あー、久しぶり。
至福。
超幸せ。

夢のひとときを過ごしました。(*^_^*)

かばのみみさんの最後のお客さまは
ナホミワークスのなほみさん。

かばのみみさんとちょっとだけ
コーヒーをご一緒して

NAHOMIWORKSさんのコーヒー

ホットコーヒー@150

なほみさんがトリートメントを受けているのを
見届けて帰りました。

ハンドリフレのお金を払って
シナモンロールを4個買って
コーヒー代を払おうとしたら
お財布の小銭が149円!Σ(・Д・*)

恥ずかし過ぎる。

久しぶりにまったりした時間を過ごしました。

NAHOMI WORKSのなほみさん、
リフレかばのみみのかばのみみさん、
長々とお邪魔しました。
ありがとうございました。(*^_^*)

次はナホミワークスさんの自家製スープを飲んで
リフレかばのみみさんでロミロミを受けてみたいです。


続きを読むに地図など情報載せましたのでよかったら見てください。

【関連サイト】
リフレかばのみみ
(かばのみみさんご紹介サイトが別ウィンドウで開きます)

◆NAHOMI WORKS◆
住所:大分市中島東3-3-20
電話:097-536-5219
定休:日曜日・20日~月末(作家活動のため)
駐車場:お店の裏に2台


NAHOMI WORKSさんの周辺地図はこちら

◆リフレかばのみみ◆
リフレかばのみみさんのHP
リフレかばのみみ presents 『河馬之耳奇譚』

リフレイベントやメニューはHP・ブログを参考にしてくださいね。




同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 22:49│Comments(2)フリマ|イベント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
そして、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
お財布の小銭をテーブルに並べて数える姿が可愛かったですよ。
また、ナホミさんのとこに出張しますのでぜひお越しくださいね。
よかったら29日の別府のMOMOにもお越しください(笑)
Posted by かばのみみ at 2010年11月18日 23:19
>かばのみみさん

こちらこそ、いつも癒していただいてありがとうございます。
数え間違いだと信じて小銭数えましたよ~。
29日♪今度はカレー屋さんですよね☆
ハンドリフレを受けてカレーとか・・至福過ぎます。(*^_^*)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年11月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。