美華道 in ラクテンチ

2011年06月27日

ちょるまま大分さんのイベント
美華道にきました。

▼500円チケット込みで1,000円で入場


10時から始まったけど、一時間ちょっとで大盛況。
お昼からは降水確率も下がるみたい。
気温も過ごしやすくていいですよ~。

▼会場賑わってます。


ラクテンチのケーブル乗り場で
「美華道にきた」って伝えてくださいね。(*^-^*)

15時まで受付中です。

同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 10:58│Comments(2)フリマ|イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~♪
大分のらいむさんの可愛い&華やかな魅力に出会えて私も嬉しかったです(*^^*)

そうそう!
呼び水効果(?)なのか、あれから続けてお客様がバタバタ~と★
お陰さまで楽しい一日でした。

またお会いしましょうねっ(^-^)/
Posted by みどてぃーみどてぃー at 2011年06月28日 22:55
みどてぃーさま

こちらこそ、本当にお世話になりました。(*^_^*)
ママたちにロータスさんのブースに興味持っていただけて
私も嬉しいです。
また、是非相談に乗ってくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年06月28日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。