おやこのじかん

2011年11月29日

おはようございます。

今日は、今から片島にある
株式会社日本ハウジングさんのモデルハウス
府内町家さんのイベントに参加します。

府内町家モデルハウスの模型の画像

「おやこのじかん」というタイトルで、
前半は、カラーセラピー講座
後半は、アロマハンドマッサージで
子どもの感じ方・考え方に
改めてふれあえる時間になりそうです。
楽しみ~。

おすすめネットおおいたさんでは、
定期的に「ママの知恵袋講座」という勉強会を開催中です。

次回は、ママの知恵袋講座第39弾ママがはじめるFacebookの楽しみ方

フェイスブックってどんなの?
初めて見たけど、わからない。
お仕事で使ってみたい。

いろんなママのフェイスブックのなぜ?に
役立つ内容だと思います。
よかったら、参加してみてくださいね。

【関連サイト】
大分ママのモニター・口コミ情報おすすめネットおおいた

【ピックアップ】
ジンジャーキューブキャラメル
簡単クリスマスデコレーション
ブッチャーズテーブル
【情報求む】こびとづかん【食玩】
タオルポーチ
2011冬のルピシア





同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 09:40│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。