親子のスキンシップ|イベントレポ #oita

2011年11月30日

11月29日のイベントレビューを書かせていただきました。

▼こんな素敵な作品が完成。
ママの知恵袋講座第38弾での作品の画像

折り紙を使ったカラーセラピー講座で
子どもとママの選んだ折り紙を画用紙に貼って
デコレーションしています。

▼教えてくださったのは、アッサンブラージュの弓削先生。
アッサンブラージュの弓削先生の写真

後半は、アロママッサージの時間。
講座が始まるとともに、ラベンダーの香りを会場に焚いてくださったのは、

▼同じく、アッサンブラージュの金谷先生。
アッサンブラージュの金谷先生の写真

お二方ともに、ママを見守る姿がとても優しくて
愛情たっぷりの内容でした。

詳細は、大分ママのクチコミ・モニターおすすめネットおおいたさんに
講座レポートして載せさせていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

次回の、おすすめネットの講座は、
今時の常識?フェイスブックの講座です。

フェイスブックっていったい何?
何ができるの?
やった方がいいの?

そんな初歩の初歩の疑問質問から、
facebook始めてみたけど、
何をどうすればいいの?
お仕事に使ってみたいけど、どういう風に?
初級~中級の悩みなどなど、
気軽に聞ける講座になると思います。

詳細は、
ママの知恵袋講座第39弾
ママがはじめる Facebookの楽しみ方
https://www.oita-osusume.net/studylist/index.php#vol39

【関連サイト】
大分ママのクチコミ・モニターおすすめネットおおいた

【ピックアップ】
ジンジャーキューブキャラメル
簡単クリスマスデコレーション
ブッチャーズテーブル
【情報求む】こびとづかん【食玩】
タオルポーチ
2011冬のルピシア




同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 02:33│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。