くまモンの中華まん #oita

2013年02月04日

くまモンの中華まんを買いました。
この中華まん、ファミリーマートの九州限定です。
よく通る道のそばにあるファミリーマートは
最近挽きたて&淹れ立てコーヒーが買えるので
ときどき立ち寄りポイントになってます。

今日はくまモンとカフェラテをお買い上げ。
車の中で開けちゃった。
ファミリーマートのくまモンの中華まんとカフェラテの写真です。

焼印のくまモンが可愛い。( ̄(エ) ̄)

中身はあんことサツマイモ。
正式名称は
「くまモンのまんじゅう いきなり団子風」だそうです。
1個130円。
熊本名物のいきなり団子風。

うん、風でした。
あんまん苦手でも食べられそうなくらい、
とっても優しい味わい。
さつまいももペーストになってます。

さすがくまモン効果ーなテイスト。
なのかな。

くまモンって、見てると和みますよね。
クマモンのあんまんの写真です。

大分のたかもんも頑張ってー。

《ファミリーマート》
http://www.family.co.jp/
「くまモンのまんじゅう いきなり団子風」
http://www.family.co.jp/topics/2012/121218_01.html
「あじわいファミマカフェ」
http://www.family.co.jp/goods/recommend/countercoffee/index.html




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
ビッグチキン|マクドナルド
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)
 ビッグチキン|マクドナルド (2012-01-29 02:37)

Posted by 大分のらいむ at 23:10│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。