NAHOMI WORKS

2009年09月10日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

40m道路沿い弁天大橋のたもとに
大人テイストのパンを置いてあるショップを発見しました~。
お店の名前は、NAHOMI WORKS(なほみわーくす)さんです。
シナモンロール@80
NAHOMI WORKS シナモンロール私のお気に入りはこちらっ。
ピリッとしたシナモンがたっぷり
ロールされて刺激的な中に
ざらめのガリガリザクザクが
食感と味のアクセントになっています。
パンの生地はフワもちっ系。
シナモンに負けない味わいがありました。

クリームチーズ&レーズン@150
NAHOMI WORKS クリームチーズ&レーズン






クリームチーズの濃厚な旨味と甘味、
レーズンの酸味がベストマッチ。(*'-^*)
朝食にもおやつにもオススメなパンです。

ホットコーヒー@150
NAHOMI WORKS ホットコーヒー今日は、
おやつの時間にふらっと立ち寄って、
コーヒーをご馳走になりました。

NAHOMI WORKSのなほみさんと
しばしお付き合いしていただきました。
一杯立てのコーヒーをいただきながら、
なほみさんと何気ないママトークで
気分はすっかりリフレッシュです。

実は、NAHOMI WORKSのなほみさんは、
オリジナルハンドメイド作家さんなのです。

なので、NAHOMI WORKSさんはパン屋さんではなく
作家さんのお店なのでした。
作家さんの焼く、本格的なパンの味わいには
パン好きならいむは本気でびっくりしました。

オリジナルハンドメイドのお品は、また今度ご紹介しまーす。
NAHOMI WORKSのなほみさん、ありがとうございました。

NAHOMI WORKSさんの詳細は続きを読むを開いてください。
なほみさんにお得情報も聞いてきました。

NAHOMI WORKSさん
グーグルマップが別ウィンドウでひらきます。

住所:中島東3-3-20
電話:097-536-5219
駐車場:お店の裏に2台
お休み:日曜・祭日、20日~月末まで(作家活動のため)

月曜日の午前中に、無農薬野菜を販売しています。
よかったら見にきてくださいね。by NAHOMI WORKSのなほみさんより



同じカテゴリー(パン)の記事画像
キャンパスベーカリー|パン| #大分 #oita
Rabbit House| #大分 #oita
ワンコインパン食べ放題ビュッフェ| #大分
シェルブールの誕生祭
えんとつパン|キッチン工房
お米の粉
同じカテゴリー(パン)の記事
 キャンパスベーカリー|パン| #大分 #oita (2012-01-25 00:05)
 Rabbit House| #大分 #oita (2012-01-23 23:40)
 ワンコインパン食べ放題ビュッフェ| #大分 (2011-09-09 12:51)
 シェルブールの誕生祭 (2011-07-30 22:57)
 えんとつパン|キッチン工房 (2011-06-14 20:17)
 お米の粉 (2011-03-17 23:26)

Posted by 大分のらいむ at 07:58│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。