大分フリマ情報 シルバーウィーク

2009年09月17日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

いよいよ大型連休第2弾、シルバーウィークキラキラが迫ってきました。
週末には少し、フライング気味ですが
フリマやイベント情報をのっけていきたいと思います~。

まずは、20日(
はんだ音楽まつり開催です~。
場所:高江中央公園(大分市高江)
時間:9時30分~20時

「平成21年度 あなたが支える市民活動応援事業」支援による
音楽盛りだくさんのイベントです。

モチロン、入場無料

飲食店コーナーをはじめ、大分トリニータ ポポビッチ新監督他来場決定~。(゚o゚*)w
めじろんも、地震体験者も、消防はしご車も来ちゃいます。

フリマは手作りのお店なども出店できるようなので
ハンドメイド雑貨の作家さんも来られるのかな。
楽しみです~。

はんだ音楽まつり
サイト内に、見やすい駐車場の案内もありますよ~。

はいっ、続いて21日(
ぶらぼうピクニックマーケット♪
場所:ぶらぼうファーム(庄の原)
時間:10時~14時

【主催】農業生産法人 有限会社オーシャン企画さま

ピクニック気分のフリマって書いてありますネ。
ものすご~く楽しそうな感じ。
手作り雑貨、家庭不用品、植物やお野菜、カード占いやヒーリングもOK~。
先日、NAHOMI WORKSさんでご紹介いただいた
英国式リフレクソロジー リフレ かばのみみさんも
ハンドリフレクソロジーで出店予定とのことです。
料金設定もフリマ特別価格だそうです。ヾ(゚-^*)

ぶらぼうファーム
こちらのフリマは9月20日()まで出店受付中です。まだ間に合います~!

天気もよさそうだし、とりあえず出かけなくちゃ。
週末フリマ情報でした~。(^-^)ゞ

星で囲まれた下線部分は、別ウィンドウでリンクされたページが開きます。ヾ(゚-^*)



同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 01:22│Comments(0)フリマ|イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。