10月10・11・12日イベント情報

2009年10月08日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

週末イベント情報10月10日(11日(12日()3連休ですね。
週末のイベント情報です~。

今週末も盛りだくさんっ。

10月10日()~12日()開催の
第4回おおいた協働 ものづくり展
記事も合わせてごらんくださ~い。ヾ(゚-^*)

ではでは、早速~こちらっ。


10月10日(11日(
第2回おおいた夢色音楽祭
大分市内、いたるところがコンサート会場に早がわり。
100組の出演者と、沢山のボランティアに支えられて開催されます。

でまーす!と言う方、コメント欄使って告知してくださ~い。
ちなみに、12日のどこかの会場にらいむ家は応援にかけつけま~す。o(*^▽^*)o

10月2日()から開催中の
【第43回大分生活文化展】と同時開催
音楽を楽しんで、大分の郷土料理を食べて、
おおいたの元気なものづくりの皆さんと一緒にものづくりもできちゃう。
大分のいろんな楽しみ方のできる週末になりそうですね。

星で囲まれた下線部分は、別ウィンドウでリンクされたページが開きます。ヾ(゚-^*)


同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 10:12│Comments(0)フリマ|イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。