10月10・11・12日フリマ・イベント情報②

2009年10月08日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。(*'-'*)

フリマ・イベント情報お待ちかねフリマ情報です。

先週告知したこちら
10月10日(11日(
【イオンモール三光 フリーマーケット】
両日とも10:00~13:00開催です。ヾ(゚-^*)

雨天中止となっていますが、
お天気はよさそうですね~。

ちょっととんで、10月12日(

由布院 牛喰い絶叫大会
一般 : @3,500
子ども: @1,200(小学生以下)

湯布院の草原の中、豊後ゆふいん牛をた~くさん食べて、
山に向かって?騒音測定器に向かってですね。(゚ー゚;A
絶叫します~、思いの丈を叫んでくださ~い。
声の大きさや、おもしろ絶叫で、豪華賞品ゲットしてくださいね。

10月10日(11日(
日田市 小鹿田焼(おんたやき)民陶祭

日田市源栄町皿山
10軒の窯元が開放されて、民陶祭のために焼き上げた作品を展示
即売会も行われます。毎年大賑わいのお祭りです。

10月10日()~18日まで
くじゅう花公園 秋桜祭(こすもすさい)

おすすめネットおおいたのブログでも紹介されてましたね。(^-^)ゞ
くるくるウィンナー。美味しそう
コスモスとくるくるウィンナーで目もお腹も一杯~。

オトナなイベントはこちらっ。
10月10日(11日(12日(
安心院ワイナリー 新酒祭

安心院葡萄酒工房(宇佐市安心院)
9:00~
新酒の販売会と、ワイナリーツアー。
秋の味覚フェアも楽しめます。

子どもに大人気なイベントはこちらっ。
10月11日(
別府ラクテンチ
トミカヒーロー レスキューファイアーショー

時間 : 1回目11:00~ 2回目14:00~
場所 : イベントホール(観覧無料)

別府ラクテンチのサイトから割引券がゲットできますよ。ヾ(゚-^*)

最後は、来週の告知もかねて募集のお知らせです。

10月18日(
うきうきフリーマーケット
場所 : OASISひろば21 (1階iichikoアトリウムプラザ)
次回の、11月8日()開催の出店受付が
10月13日(火)締め切り必着です。㏄=┌( ・_・)┘⇒

おおいたんSHeこうれいの、週末フリマ・イベント情報でした~。

10月10・11・12日イベント情報
第4回おおいた協働 ものづくり展 2009

にも、今週末のイベント情報を載せてます、合わせてチェックしてくださいね。v(*'-^*)
星で囲まれた下線部分は、別ウィンドウでリンクされたページが開きます。ヾ(゚-^*)




同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 11:09│Comments(0)フリマ|イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。