MaBell in 大分PARCO

2009年11月02日

おおいたんしー、管理人大分のらいむです。

11月3日(祝・火)の
フリマ&イベント情報は
大分フリマ・イベント情報11月3日2009
を見てくださいね~。

11月半ばのイベントの情報も1つ載せてます。
イベントのお知らせ♪

今日はPARCO(大分パルコ)にお出かけです。

寒いですね。
昨日の雨で、空気が一気に秋になっちゃいました。

お出かけ先はというと、
キャスマニアのお友だちに誕生日プレゼントを選びに行きます。
大分のキャスマニア=Cath Kidston(キャスキッドソン)
御用達のショップと言えば
別府のMaBell(マベル)さんが有名ですよね~。

先月大分パルコにオープンしたMa Belleさんに行きま~す。
Cath Kidston(キャスキッドソン)
写真は、別府店のCath Kidstonです。

ではでは、詳細は帰ってからUPしま~す。



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
タオルポーチ
ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池)
まつげエクステ初体験| #大分
ご当地ショボーン
シリコンがま口【POCHIBI】
Lotus* -beauty&relaxation-
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 タオルポーチ (2011-11-22 23:18)
 ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池) (2011-08-02 21:46)
 まつげエクステ初体験| #大分 (2011-07-28 00:33)
 ご当地ショボーン (2011-07-21 00:30)
 シリコンがま口【POCHIBI】 (2011-07-03 22:26)
 Lotus* -beauty&relaxation- (2011-06-28 23:42)

Posted by 大分のらいむ at 10:50│Comments(0)おしゃれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。