ご当地ショボーン

2011年07月21日

ご当地ショボーンのストラップゲット~。(´・ω・`)

しょぼーんって、顔文字のことです。
(´・ω・`)←これのこと。

▼ご当地ショボーン、大分県バージョン@420
ご当地ショボーンの大分県バージョンの写真

かぼす。

かぼすショボーン。可愛い。
携帯に着けました。
程よく硬いので、ケータイにカチカチカチカチ当たります。
もう少し楽しんだら、別の物に着けると思います。(*^_^*)

▼九州のご当地しょぼーん勢ぞろい?
ご当地しょぼーんいろいろの写真

と思ったら、左から
球技しょぼーん、サッカー
球技しょぼーん、野球
球技しょぼーん、バスケット
ご当地しょぼーん、九州|九州男児
ご当地しょぼーん、九州|九州地図
ご当地しょぼーん、大分|かぼす
ご当地しょぼーん、大分|赤鬼

セントレジャー城島高原パーク入ってすぐの
お土産屋さんジョリエだったかな。
買ってきました~。

ご当地物はお土産にもいいかな。(´・ω・`)
地域によっては、しょぼーんの仲間?
(`・ω・´)←しゃきーんもいます。

【関連サイト】
ご当地キャラ.com

【ピックアップ】
ちゃぷちゃ|セントレジャー城島高原パーク
牛乳パックがベルマークに!
羽なし扇風機ミニ
とろとろオムライス|warawa cafe(わらわかふぇ)
熱中症予防指数|大分市





同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
タオルポーチ
ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池)
まつげエクステ初体験| #大分
シリコンがま口【POCHIBI】
Lotus* -beauty&relaxation-
男の子の髪型|ヘアスタイルチェックサイト
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 タオルポーチ (2011-11-22 23:18)
 ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池) (2011-08-02 21:46)
 まつげエクステ初体験| #大分 (2011-07-28 00:33)
 シリコンがま口【POCHIBI】 (2011-07-03 22:26)
 Lotus* -beauty&relaxation- (2011-06-28 23:42)
 男の子の髪型|ヘアスタイルチェックサイト (2011-06-23 22:36)

Posted by 大分のらいむ at 00:30│Comments(0)おしゃれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。