うたたね

2010年01月01日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。

娘のお昼寝の寝かしつけで
久しぶりに一緒にソファで寝てしまいました。(^-^)ゞ

ソファでうたたね

うたたね、気持ちよかった。
夕方のお昼寝だったので、私も娘も今頃元気一杯。(゚ー゚;A
コタツ亀になって、遊んでいます。
お正月ということで、今日はOK~。

「うたたね」といえば、
先日、おすすめネットおおいたさんで
「詩多音(うたたね)」という絵本カフェさんがご紹介されていました。

おすすめネットおおいたの、スーパー新人営業マンさんも
スタッフブログで書かれていましたが
「らいむさんにも超~おすすめなカフェだと思います」と
先日、お会いしたときにおすすめされちゃいました。o(^-^)o

絵本が300冊常備されてて、畳敷きなお店って
座ったら最後、根っこはえちゃいます。多分。

子連れの友だちと遊んだときって、
ランチで迷ったりしませんか?
そんなときに、お互いに自宅に招く感覚で
立ち寄れちゃう、そんな絵本カフェ詩多音さんです。

月替りのランチは飲み物まで付いるし、
スイーツは日替わりのケーキセットでも
ランチに+100円でも楽しめちゃいます。

新年は5日から営業とのこと。火曜日定休日です。
駐車場ありも嬉しいですね。

ただ・・・、スーパー新人営業マンさんでも「一瞬迷いました」。
って言うくらい、隠れ家的存在です。
お店のHPの地図とおすすめネットおおいたの詳細地図を参考に
行ってみてくださいね。ヾ(゚-^*)

[年末年始の当番医]
年末年始の休日夜間当番医|大分2009~2010




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 22:40│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。