詩多音バーガー絶品♪|大分市萩原

2010年01月13日

おおいたんShe管理人、大分のらいむです。

絵本カフェ詩多音(うたたね)さんに行ってきました。
最近発売された、詩多音バーガーも食べてきましたよ。ρ(^0^* )
絵本カフェ詩多音(うたたね)看板

大分市萩原の住宅街にちょこんと詩多音さんはあります。(^-^)ゞ
「レトロカフェ」?印象は古いお家を上手に利用したカフェです。
南向きの和室にお客さま用のテーブルセットやソファが準備されてました。
絵本カフェ詩多音(うたたね)和室

噂通り、絵本が沢山。
しかも、この絵本たちは
詩多音オーナーのお子さまたちが読んで育った
子育て中リアルに活躍した本たちばかりなんです。

でも、すっごく大切に読んできたんだなぁ~って感じるほど
きれいな状態の絵本ばかりでした。

絵本カフェ 詩多音(うたたね)小さな机セット

お部屋の角に置かれた、小さな机と椅子。
娘が絶対気に入るだろうなぁ~。o(^-^)o

今日の目的の、詩多音バーガー@180です♪
詩多音バーガー

手のひらサイズの丸パンに、
ベーコン・チーズ・レタス・こだわりのケチャップ
「マスタードはどうしますか?」と聞いてくださったので
入れていただきました。

焼きたて丸パンが、ふわふわのモチモチ。
シャキシャキレタスと、ややトロのチーズ
焼きすぎてないベーコン。
私は断然マスタードアリでした。o(*^▽^*)o

やや小ぶりと伺ってはいたものの
パンがしっかりしてボリュームがあるので
満足度高いです。

絵本カフェ 詩多音(うたたね)メニュー

月替りのランチと日替わりのケーキのメニューです。
駐車場も3台分ありますので、
お子さま連れのランチに是非、行ってみてくださいね。

絵本カフェ 詩多音(うたたね)さんの詳細は続きを読むを開いてください。

【ピックアップ記事】
心とお財布にじんわり効いてきます


おすすめネットおおいたの絵本カフェ詩多音(うたたね)さん掲載ページ


大きな地図で見る


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 17:48│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。