魅惑のメール

2010年01月30日

おすすめネットおおいたのみうさんから、久しぶりに魅惑のメールが届きました。

ハートのメール

いや、実物にハートは入ってません。(゚ー゚;A

おすすめネットおおいたから隔週届くメールマガジン。
先日、メールマガジンの内容について
ご意見をくださいって言われたので、
ズバー!!ビシー!!とすなお~~~に、

メルマガ読んでる特典が欲しいなぁ」って
言ってみました。

せっかく隔週届いて、しかも先行で情報見せてくれるんだから
先読みしてさらにお得な特典がついてたら嬉しいなぁ~って思ったんですよね。

そ、そしたら、来週のメルマガの
サンプルがきたんです。

いわゆるアレです。

おすすめネットの新人営業マンさん風に書くと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

こんな感じでした。(^-^)ゞ

今回の、ピックアップ情報とモニター募集を
普通の金額に換算すると、メルマガ史上最高金額還元セールみたいな。

ちょっと、メルマガで扱う内容と金額間違ってませんか?
そんな目を疑う内容になってました。

あと、私もよく誘っていただいてます「ママの知恵袋講座」
「ママの知恵袋講座第5弾!!」先行募集告知されてました。

今回の講師は、講師をされるのは最初で最後なんだそう。
え~~、もったいない。
「ママの知恵袋講座」の受講は先着順なので、早いもの勝ちですよ。

じゃんぐる公園のトップページで
いつも、まったりしてるお顔を拝見できる方です。(゚m゚*)
あ、ここまでバラしちゃった。
みうさん、ゴメンなさい。

メルマガ先行で出る情報は、後だしでおすすめネットおおいたでも
募集があるんですけど、メルマガ見ている方には
特典」ありました~。o(*^▽^*)o

おすすめネットさん、やっちゃいましたね。

おすすめネットおおいたのメルマガは、登録無料。
解除も、メルマガからワンクリックで解除できますので、
お試しに、登録してみてはいかがですか?

登録は、メルマガ登録・解除のページからでも
おすすめネットおおいたのサイトからでもお申込ができます。

おすすめネットおおいたのスタッフブログにも詳細がありました~。
次回メルマガは、来週の火曜日に届きますよ。
楽しみです。(^-^)ゞ


[バレンタイン今年は手作り宣言]
ショコラプリン|バレンタインデー手作りチョコ系スイーツ部
生おから100%チョコパウンドケーキ|バレンタインスイーツ部
チョコラスク|バレンタインスイーツ部

[その他のピックアップ記事]
雑貨とカフェのお店【ラトリエドゥカルム】



同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 00:02│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。