ワンコインリフレ|英国式ハンドリフレクソロジーかばのみみ

2010年02月22日

ワンコインで、リラ~ックス☆
英国式ハンドリフレクソロジーかばのみみさん
ハンドリフレを体験してきました。

ハンドリフレはカフェで体験してきました。

英国式ハンドリフレクソロジーとは?と言われると困っちゃうので
かばのみみさんとの出会いでもある過去記事も
よかったら参考に見てください。(^-^)ゞ

実は、かばのみみさん。
3月9日(火)におすすめネットおおいたさんの企画で、
ハンドリフレクソロジーを別府の
Four clover’s CAFE(フォークローバーズカフェ)さんにて
行うことになりました~。o(*^▽^*)o

【ランチ&リフレ】のスーパーリラックス企画ですよね☆
2月16日(火)がモニター企画応募締め切りなので
興味のある方は、おすすめネットのサイトをのぞいてみてください。

かばのみみさんが、会場の下見をするとのことで
ついていっちゃいました。

そこで、Four clover’s CAFE(フォークローバーズカフェ)さんと
かばのみみさんのご好意で、
急遽!ハンドリフレクソロジーの体験をさせていただいたわけなのです。

ホホバオイルで、丁寧にトリートメントしている最中の写真です。

リフレの気持ちよさは、ゆった~り、のんび~りした至福の時間でした。
「首、肩、腰、コリコリですよ~」
「ん~、腸かなぁ~・・お腹にも疲れがでてる~」

テーブルの上で、かばのみみさんと向かい合っての施術なので
手業というか、指先で一押し一押ししてくださる気持ちよさと
丁寧に私の体と向き合ってくれる姿勢に感激。
500円の低料金も本当に助かります。
かばのみみさん、ありがとうございました~。

3月9日(火)のモニター企画についても少しお話しを伺いました。
1歳未満の赤ちゃんを持つ限定企画ということで
かばのみみさんが、ご自身のブログ
【リフレかばのみみpresents『河馬之耳奇譚』】
お気持ちを語っていらっしゃいます。(^-^)ゞ

かばのみみさんもFour clover’s CAFEさんも
モニターで来られるママさんとお会いすることが
とっても楽しみみたいですね。o(^-^)o

Four clover’s CAFEさんの、ケーキセット@780とても美味しかったです。
かばのみみさん、ハンドリフレ気持ちよかった~。
その日の夜は、子どもと一緒に寝てしまいました。
リフレのリラックス効果恐るべしですね。

楽しい時間をありがとうございました~。

Four clover’s CAFEさんと、かばのみみさんの詳細は続きを読むを開いてくださいね。

【かばのみみ】さんのHP


より大きな地図で かばのみみさん周辺地図 を表示

【Four clover’s CAFE】さんのHP

より大きな地図で Four clover’s CAFE を表示

【おすすめネットおおいた】では随時モニター企画に参加される
会員さんを募集中です♪


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
タオルポーチ
ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池)
まつげエクステ初体験| #大分
ご当地ショボーン
シリコンがま口【POCHIBI】
Lotus* -beauty&relaxation-
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 タオルポーチ (2011-11-22 23:18)
 ソーラークロック(壁掛け時計太陽電池) (2011-08-02 21:46)
 まつげエクステ初体験| #大分 (2011-07-28 00:33)
 ご当地ショボーン (2011-07-21 00:30)
 シリコンがま口【POCHIBI】 (2011-07-03 22:26)
 Lotus* -beauty&relaxation- (2011-06-28 23:42)

Posted by 大分のらいむ at 13:44│Comments(2)おしゃれ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

私もらいむさんとトークしながらのハンドリフレ楽しかったですよ♪
気力でがんばりすぎないでくださいね。

3月9日もいまから楽しみ…そして緊張しています。
どんな出逢いが待っているかしら。
コラボ企画は私にとっても初めての試みで
きっと私の中の新たな扉が開くだろうと想います。
Posted by かばのみみ at 2010年02月23日 11:40
>かばのみみさん
こちらこそ、至福のときをありがとうございました。
今年の幸せな一時ベスト3に入る気持ちよさでしたよ。
9日は、赤ちゃん連れのママたちを
今日の私みたいに癒しまくってくださいねっ。
扉の開いたかばのみみさん・・。ステキすぎ。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年02月24日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。