はま寿司 大分高城店|大分市

2010年05月28日

はま寿司 大分高城店さんに行ってきました~。(^-^)ゞ
5月28日新規オープンです。

はま寿司さん特製お湯のみ

写真は、はま寿司さんオープン記念にいただいたお湯のみです。


とりあえず、はま寿司さんのドライブスルーに入ってみて
ランチの8貫セット380円をオーダしてみました。


出口に迷って、(197号線に出る出入り口は1箇所しかないんですね~)
駐車場に停めて、ひとまず写真☆

ランチ8貫セット


写真を撮って、う~ん・・・。
好きなネタが入ってなかったことに気付く私。(゚ー゚;A


あ、わさびのパックが入ってる・・。
ペロっ。(ネタはぐりっ)
お~~、テイクアウトはわさびなしが標準みたい。


開店して間もなかったので、さほど混雑してる感じでもなく、
夫ともたまたま合流したこともあり、お店にゴー。o(^-^)o


久しぶりに回転寿し屋さんのカウンターに座ってみました。


オーダは、ほぼタッチパネル任せ。
ICチップなんたらかんたらで、普通のお寿司が回ってるところに
注文したお寿司が回ってきます。

タッチパネルが「ピーピー」教えてくれるんですよ~。
いたるところで「ピーピー」いってました。


記念のオーダー第一弾!!
えんがわ~♪

はま寿司さんの えんがわ

サイドメニューの昆布冷麺を一緒に頼んでみました~。


あれ?お醤油入れる小皿が見当たらないと思ったら、
お寿司に直接かけるとのこと。


へぇぇぇぇぇぇ。

お醤油も2種類。
はま寿司特製醤油と九州さしみ醤油。


まずははま寿司特製醤油。
チューとかけてみました。


いっただっきま~す。


ほうほう。あ、さらりとしたお醤油ですね。
はい、次。


生エビ~♪

はま寿司さんの 生えび


こちらは、お馴染み九州さしみ醤油をチュー。
やっぱりさしみ醤油が好きかな。


今日は使わなかったけど、あなご用のつめも
テーブルに準備されているのは嬉しいなぁ。


美味しかったです。o(*^▽^*)o


平日は、いつでも一皿94円で食べられるし
サイドメニューにコーヒーがあったり、スイーツも充実。
食後もゆっくりできるかも。


お座敷席はないけど、テーブル席は広々沢山準備されています。


トイレには、オムツ替え簡易ベッドあり。
トイレ内に、ベビー補助椅子あり。


ベビーカーなども乗り入れ可能なトイレ1つありました。


大分市内、回転寿司増えてきましたね。
食べる方はバリエーション豊富になって嬉しいです。


子どもたちも新しいおすし屋さんに興味津々。
次は家族で行ってみようと思います。(^-^)ゞ


【関連サイト】
はま寿司
(はま寿司さんの公式サイトが別ウィンドウで開きます)




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 23:00│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。