オンパク2011|別府市

2011年03月25日

2011年のオンパクのパンフレット送っていただいちゃった。
オンパク=別府八湯温泉泊覧会って名前ですよね。

▼湯気の向こうにたたずむピエロさん?
BEPPU HATTO ONPAKUのパンフレットの写真

以前いただいたカタログもオシャレだったけど、
パンフレットもステキ。

中味はどんなのだろう~。
ぺらっ。

▼イケメン登場~。
オンパクのパンフレットのページの一部の画像

2011年のオンパクのために結成された
イケメン集団「チーム男」

入会資格は
「イクメンまたはイケメンいずれかであること!」
かっこいいです~。

中の人が盛り上がってる感が
パンフレットからも溢れてきてる。

さらにペラペラ~とめくると
あっ!

彩縫やさんの花本先生発見。
彩縫やのカラーセラピスト花本先生の画像

【ココロとカラダに効く色を楽しむ一日】
「セルフデザイン~色で魅力up」

わぁ~、花本先生には
パーソナルカラー診断していただいたり
講座でご一緒させていただいたり
お名前通り、華のある女性です。
こっそり見つめて、洋服やメイクを
参考にしちゃってます。ふふふ。

▼メディディアンピーエのセラピスト柴田さんと堀田さんも。
メディディアンピーエのセラピスト柴田さんと堀田さんの写真

【ピーエ&ヘッドと極上温泉の癒し】
【メディディアン・ピーエ体験会】

【ピーエ&ヘッドと極上温泉の癒し】
昨年母と一緒に行ってきました。
私には、
極上ピーエ&極上ヘッド、極上温泉の癒し体験でした。

柴田さんも堀田さんも大好きなお二人。
触れられるとフッと心が落ち着く
フトコロの大きな方々です。

メディディアン・ピーエがあるなら・・。

▼湯屋えびすさんも発見。
湯屋えびすさん紹介ページの画像

私は昼間伺ったので、パンフレットの夜の写真も
雰囲気があって見たくなりました~。

オンパクのパンフレット見ごたえありますね~。
2011年の開催は、5月6日~5月29日です。
ゴールデンウィーク後のお楽しみです。


【関連サイト】
オンパク

【ピックアップ】
筋膜ケアfeel|大分市
お米の粉
森のアタリメ
マカロンラスク
春のルピシア



同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事画像
2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期]
2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期]
同じカテゴリー(フリマ|イベント)の記事
 2月24日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-24 09:30)
 2月23日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-23 11:03)
 2月17日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-17 09:30)
 2月16日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-16 09:30)
 2月11日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-11 09:30)
 2月10日イベント情報| #大分 #oita [定期] (2013-02-10 09:30)

Posted by 大分のらいむ at 23:41│Comments(3)フリマ|イベント
この記事へのコメント
メディディアン・ピーエ 堀田です。

らいむさん、ご紹介ありがとうございます(*^-^*)

オンパクでは、5月22日(日)10:00から
セラピーカーニバルというイベントを企画しています。
場所は「さわやかハートピア明礬」さん。
同日に、明礬おせったいのイベントもあります。
ぜひぜひ、ピーエともども足を運んでくださいね~!
Posted by HOTTA at 2011年04月07日 01:28
>HOTTAさん
堀田さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。(u u*)
オンパクはイベント目白押しですね。
今年はお天気に恵まれるといいなぁ。
楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年04月07日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。