どなたかかわりに行ってください。

2011年03月26日

タイトルでお願いしちゃいました。
行きたくて、行けないイベントです。

第2弾! 綺麗になれるレッスン イメージコンサルティングと綺麗メイクバナー

大分ママのクチコミ・モニターおすすめネットおおいたさんで
第2弾! 綺麗になれるレッスン イメージコンサルティングと綺麗メイク
モニターさん募集中です。

詳細は、おすすめネットおおいたさんのページからどうぞ。

第1弾はあっという間に定員。
今回の第2弾はさらに内容を濃くしての開催とのこと。

えーーー。いいなぁ。
ちなみに、レッスン内容は

●1日目:あなたのイメージコンサルティング
ご担当はsumireさん。

あなたは、どんなイメージになりたいですか?
お好みのイメージやお顔のイメージ分類を参考にしながら、
理想のイメージに近づけるためのポイントや
コーディネートのコツをレッスンでつかみましょう。

自分の顔って、つい、理想を思い描きがち。
人から「あなたの顔ってこんな顔なんですよ」
なんて教えてもらえることなんてなかなかないですよね。

自分の顔ってこんな顔なんだ~ってわかった上だと
プロの意見もすんなり頭の中に入ってきそう。
コーディネートのコツとか知りた過ぎる。

●2日目:あなたの綺麗メイクレッスン
ご担当はekkoさん

第1回レッスンでのお好きなイメージや
お洋服のコーディネート例をもとに、
あなたの綺麗をさらに引き出し、
イメージに近づけるためのメイクテクニックをお教えします。

うんうん、自分の顔がこんな顔ってわかって
次は、どんな服選べばいいのかなぁ~になるなる。

第1回のときは、ekkoさんが
お顔の半分をメイクして
残りの半分は自分でメイクの練習
みたいな感じ。

超実践的な講座内容。
次の日から取り入れられるメイク術。

多分、2日目終わってすぐ化粧品コーナーに行くと思う~。

だけど、日程が合わないのです。

しかも、第2弾でこの企画おしまいみたいです。
sumireさんのブログに書いてました。

入学式・入園式の時期にぴったりなこの企画
日程があう方にはおすすめです。
(体験料も破格過ぎてびっくり)

日程などの詳細は
-- 引用開始 ----
○4月1日・7日 2日間 10:00-12:00(1レッスン2時間×2回)
 無添加住宅 パークプレイス建売住宅

○定員 5名(先着)

○1レッスン 2時間 (受講料2レッスン分 2000円)

○条件:2日間とも参加できる方
---- 引用終わり --

今年は、家族写真撮る予定だから
また秋くらいに開催してくれないかなぁ。
切実。

【関連サイト】
大分ママのクチコミ・モニターおすすめネットおおいた

【ピックアップ】
オンパク2011|別府市
筋膜ケアfeel|大分市
お米の粉
森のアタリメ
マカロンラスク
春のルピシア




同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 00:47│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。