ステーキガスト

2011年04月24日

ステーキガストに行ってきました。
大分市内には少し前にリニューアルオープンという形で2店舗できたのかな。

メインの料理のほとんどが
ライス、サラダバー食べ放題がついた価格設定なので
いろいろ悩まなくていいのが好き。

子連れにもなかなか評判いいですよね。

▼ステーキガスト大分木ノ上(わさだ)店に行きました~。
ステーキガストわさだ店の店舗前の写真

確か以前はおはしガストだった店舗です。
同じ敷地内にガストがあって、
そばにはマルショク稙田店があります。

▼肩ロースステーキレギュラー200g一番人気☆@1,200
肩ロースステーキレギュラー200gの写真

ステーキソースが4種類から選べて
にんにく醤油ソースにしてみました。

うん、さすがステーキ専門店。
お肉の扱いが上手ですね。

▼ハンバーグ150g&ステーキ150g@1,400
ハンバーグ&ステーキの写真

ハンバーグは合挽き、つなぎを使わないタイプ。
ステーキはやっぱり肩ロースなのかな。
お肉に適度な厚みがあるので食べ応えあります。

▼チーズINハンバーグ@1,000
チーズインハンバーグの写真

子どもが「チーズがとろ~っとしたところが写真のチャンスだよー」と
言うので、瞬間をパチリ。
とろ~って溶けだしてるね。
ニコニコで食べてました。

▼サラダーバー食べ放題
サラダー沢山の写真
千切り野菜、レタス、水菜、
スライス玉ねぎ、プチトマト
ブロッコリー、ホールコーン、
根菜の浅漬け風、
ポテトサラダ、マカロニ玉子サラダ
スパサラ、根菜類と枝豆のサラダ
コールスロー、海藻類、パスタ
竹の子の土佐煮、菜の花のおひたし、
同じゾーンに、コーヒーゼリー
ミルクゼリー、マンゴーゼリー、
フルーツカクテル、などなど
ドレッシングも5種類あったかなぁ。
スープはコーンと玉ねぎのスープと
お味噌汁の2種類。

▼パン、ライスも食べ放題。
パンの写真

手前右がコーンパン。
ミニフォカッチャのチーズ味。
奥の3つは胚芽パン。

カレーも食べ放題で
結構皆さんカレー食べてました。
我が家は昨日ハヤシライスで誰も手を出さず。

お料理美味しかった~、今度は
ランチも行ってみたいな。(*^_^*)

ステーキガストさんの詳細や地図は
続きを読むをみてくださいね。

GWお得な企画もやってました~。

【関連サイト】
ステーキガスト

【ピックアップ】
ちびサンダー
診断結果【上の子8歳】
【レンジ】わらびもち【10分】
チキン南蛮定食ワンコイン
パティスリーパマルのマカロン


◆ステーキガスト大分木ノ上(わさだ)店◆
住所:大分市大字木上字鉾手5-1
電話:097-548-7850
営業:平日11:00-24:00/土日祝10:00-24:00
定休:なし
駐車場:あり

※幼児用椅子あり
※トイレにおむつ替えベッドあり


ステーキガスト大分木ノ上(わさだ)店さん周辺の地図はこちら

子ども用メニューを頼んだけど
子ども用のエプロンはついてなかったので
準備した方がよいかも。

ゴールデンウィーク特別企画で
キッズにうれしいお知らせですよ~。

3歳以下のお子さまには
2種類のアイス盛り合わせ無料。
4歳以上小学生のお子さまには
ドリンクバイキング無料サービスです。

2011年4月21日~5月8日まで開催中。
我が家もドリンクバイキングいただきました。

ステーキガストさん大人気で
待つお客さまも沢山いたので
行くときは気持ち早めの夕食がおすすめです。



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 23:03│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。