MAMYs KITCHEN(まみーずきっちん)|大分市

2011年06月22日

MAMYs KITCHEN(まみーずきっちん)さんで
お弁当を宅配していただきました~。
お弁当から、お惣菜、手づくりスイーツも充実のお店です。

▼マミーズキッチンさん、サイトもあります
MAMYs KITCHENのサイトイメージ
(画像はマミーズキッチンさんサイトのトップページのプリントスクリーン)

実店舗も赤白チェックの可愛らしいお店なんですよ~。

すぐに、マミーズキッチンさんのメニューをチェックしたくなったら
http://www.geocities.jp/mamys_kitchen/


▼お気に入りのロコモコ丼@500or@430(8分目)
マミーズキッチンのロコモコ丼の写真

そぼろ状になってるスパイシーなミンチに
たっぷりの千切りキャベツ。
目玉焼きや半熟で。

ご飯が多いので、男性でも満腹になっちゃう量です。

▼ロコモコ丼に+@100でデザート付けられます
マミーズキッチンさんのスイーツ

マミーズキッチンさんは、スイーツも充実のお弁当屋さん。
今日のスイーツは、抹茶プリン。
ソースのないタイプで、ノドごしがツルリ~~~ん。
食後の幸せ満喫。

▼キッズくまさんのお弁当@380は子どもたち用に
マミーズキッチンの子ども用お弁当の写真

おにぎりが3個入っているので
こちらもお腹にたまります。
上の子(8歳)には、別におかずを足して。
下の子(4歳)は、フルーツ山盛りに満足。

1,000円から宅配してくれるので
ママ友と集まったランチで頼むのも丁度良いサイズと値段かも。

お友だちママは、公園に宅配お願いしたらしいです。
皆上手に活用しますね~。

営業時間も朝ご飯から夕ご飯タイムを網羅。
我が家の夕ご飯お弁当のときも使えるマミーズキッチンさんです。

はい、風邪引いたときにお願いしました。(*^_^*)
次は、いつお願いしようかな。

お店の詳細は、下の方に書きました。
表示されていないときは、続きを読むを開いてくださいね。


【関連サイト】
MAMYs KITCHEN
トスマップまみーずきっちん

【ピックアップ】
夏休み子ども水族館教室参加児童募集中|うみたまご
SlowCafeぶらぼぅ
えんとつパン|キッチン工房
3D海賊アトラクション恐怖の幽霊船(夏休みイベント)


◆MAMYs KITCHEN◆
住所:大分市大手町1-2-5三和コーポ1F
電話:097-536-5525
営業:平日8:00-20:00/祭日9:00-17:00
定休:日曜日(予約可・応相談)
駐車場:2台


MAMYs KITCHENさん周辺の地図はこちら

コンパルホールから、遊歩公園を渡ってまっすぐ。
徒歩10分もかからないところです。

店内にイートインコーナーもあります。
よかったら利用してみてくださいね。



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 10:11│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。