肉玉温ぶっかけと天盛り|蔵茶屋羽屋店

2011年12月05日

久しぶりに羽屋の蔵茶屋さんに行ってきました。
ここのうどん&うどんセット大好き。

豊富なメニューでちょっとだけ悩んだけど、
これにきーめた。

▼肉玉温ぶっかけと天盛り@880
蔵茶屋羽屋店さんのうどんセット、肉玉温ぶっかけと天盛りの画像

うわぁ~、お昼から超ボリューミー。
うどんには甘く煮込んだお肉と乱切りのごぼうの天ぷら、
たっぷりのネギと温泉卵。

うどんのつゆがお肉の味からかな?
甘めになってて、すき焼風な味わい。
お腹にすごーくたまりました。

天ぷらも豪華~。
エビが2尾ついてる。ウキウキ。

荒びきのゆず胡椒が添えられて
ゆず胡椒・塩・天つゆ、お好みの物を付けるか
うどんに入れて味わうレパートリーの多さ。

ボリューム・味・選択肢、どれを取っても
大満足な一品でした。

お友だちは、テレビでも紹介されてた
▼釜あげ肉つけ麺@580
蔵茶屋羽屋店さんのうどんメニュー、釜あげ肉つけ麺の画像

これも美味しそう~、ギリギリまで悩みました。
うどんのつけ麺も大好き。

鳴門うどんさんで、期間限定で出てた
醤油風味のつけ麺と似た感じかな。

素揚げのネギにお肉の具がこちらもボリュームUP。
しょうがに柚子の皮とかぼすがついてて
さっぱりと食べられるのもいいなぁ。

次は、つけ麺かな。(*^_^*)

蔵茶屋羽屋店さんの詳細は下の方に載せました。
表示されていないときは、続きを読むを開いてくださいね。

【ピックアップ】
【クリスマス】手袋【プレゼント大人用】
Facebook勉強会
ジンジャーキューブキャラメル
簡単クリスマスデコレーション
ブッチャーズテーブル
【情報求む】こびとづかん【食玩】


《蔵茶屋羽屋店》
住所:大分市大字羽屋4-1
電話:097-554-5455
営業:11:00-22:00
定休:なし
駐車場:あり


蔵茶屋羽屋店さん周辺の地図はこちら

お座敷風、テーブル席、カウンター席と
子連れのときは、お座敷を利用させていただいてます。

麺の量も有料だけど、増やしてもらえるので
子どもと分けるときも助かっちゃう。

メニューも豊富なので、
よかったら一度利用してみてくださいね。




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 23:03│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。