穴あきやかん

2009年12月04日

おおいたんShe、管理人大分のらいむです。

やかんに穴が空きました。
やかんの写真

お湯を沸かそうと火にかけたら
ガスの火は消火されました。
びっくり。

やかんの底と横面の継ぎ目から
どうやら漏れてるみたい。

仕方がないので、お鍋で
コーヒーのお湯を沸かしました。

先月は、フライパンの柄が取れちゃうし。
どうも買い替えとか、お取替えとか
そんな時期に入った模様。

年末だから? 
次はこんなヤカンにしようかな。

鉄のやかん

結婚式の引き出物に
小さいのがあったような。

[週末のイベント・フリマ情報]
大分イベント情報12月5・6日2009②
大分イベント・フリマ情報12月5・6日2009


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 14:25│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。