2009年いい年でした(^-^)ゞ

2009年12月31日

おおいたんShe*管理人、大分のらいむです。

新年を迎える準備も一段落。
おせち

2009年終わっちゃいますね。
おおいたんShe*は、
おすすめネットおおいたさんとご縁をいただいて
2009年9月にはじめさせていただき、早4ヶ月。

1年の後半を、ブログと二人三脚で駆け抜けちゃいました。(゚m゚*)
沢山の働くママさんともお会いできたし、
頑張ってるママたちを応援したいという
企業の皆さまともお話しをすることができて
世界がぐぅ~んと広がりました。

これからも、みんなの伝えたいが
より伝わるようなブログに育ってくれたらなぁと思います。

そうそう、来年に向けて目標を1つ決めました。
とある、ブログを見てて「これ、人間業ですか?」という写真があったので
ちょっと近づけるように頑張っちゃおうかなぁ~って。(゚ー゚;A

おすすめネットおおいたでもご紹介されてます
フィットネス・パートナーズさんのブログなんですけど。
女性の方がとんでもないところでY字バランスしてます。
記事の3枚目の写真ですね。
来年の今日、万が一でもできてたら写真撮ってUPしようと思います。
(娘代理の可能性大ですねo(^-^)o)

ではでは、皆さまよい年をお迎えください。(^-^)ゞ
2009年最後までお付き合いいただきありがとうございました。

[年末年始の当番医]
年末年始の休日夜間当番医|大分2009~2010




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 23:19│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。