キャラパンケーキ?

2010年05月18日

キャラ弁のブームには完全に乗り遅れてる私。(゚ー゚;A
センスも技術もないし、上の子は
キャラ弁には全く興味なく、
こんぶのおにぎりが入っていたら満足なのでした。


とあるブログで紹介されていて
海外版?キャラ??弁当???じゃないよね。
朝食だと思うんですけど、パンケーキです。


Jim's Pancakes
(Jim's Pancakesさまのサイトからお借りしました)


パンケーキの観覧車!?Σ(゚Д゚;


しかも立体!!∑(・ω・ノ)ノ


ブログは今年から始まって、月に数度更新されてるみたいですが
上達ぶりがハンパないのが見てわかりますよ~。


動画で作ってるところを見られるのも面白いです。
5月16日のエントリーは The 日本☆
これなら私でもできるかも?o(^-^)o


Jim's Pancakes
(ブログが別ウィンドウで開きます)


【ピックアップ記事】
明礬温泉イベント開催♪
おからが無料でいただけるお豆腐やさん
5月22日 アートプラザ 第7回アートマーケット開催です
絶品つけ麺始まりました
期間限定!!ルイボスティーのお風呂



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 08:04│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
いま、チラッと見ました!
超~可愛いパンケーキですね♪ネックレス、パンケーキのバーガー、作るのも食べるのも楽しそう。
ちゅうか、かなり遊び心満載ですね。
Posted by あんこ at 2010年05月18日 08:22
>あんこさん
パンケーキのネックレスをかけてるのはご主人なのかな?
超ウケました。(^-^)ゞ
遊び心もここまでくると芸術~♪ですよねっ☆
レシピ本とか出してほしいです。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年05月18日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。