麺堂香 高城店|大分市

2010年06月23日

麺堂香(めんどうかおり)高城店さんに行ってきました~。\(^o^)/

おすすめネットおおいたさんのモニター企画です~。
まさかの今月2度目の麺堂香さんの記事投稿。(●´艸`)ヾ

前回の麺堂香さんの記事はこちらからどうぞ~。

麺堂香高城店、お店入口

おすすめネットおおいたさんのモニター企画で
私がご一緒させていただいた中では一番沢山でした~。
大人7名、子ども5名の合計12名です。

詳細は、おすすめネットおおいたのサイトに
モニターレポートを書かせていただきましたので、
よかったらそちらを見てみてくださいね~。

そうそう、麺堂香さんのお得情報もいただいてきました♪


で、で、ですね。


おすすめネットおおいたの社長に許可をいただき、
モニターの皆さんにも快く許可をいただき
モニターの様子を動画に撮りました~。


携帯で動画撮影初挑戦です。


追記の方に載せていますので、よかったら
見てみてくださいねっ(●ゝω・)~☆


おすすめネットおおいたさんのモニター企画、
私も何度か参加させていただいているんですけど、
講座とはまた違う楽しさがあって
とっっ・・ても大好きです。


モニターの楽しい様子を
動画だともっとその場の雰囲気伝えられるかな?
と思っての挑戦です。


動画自体は、携帯という性質上
大変見苦しい撮影になってます。
音が出ますので音量に注意してください
音割れもひどいし・・
でも何事も挑戦ということで。o(^-^)o
生温かい目で見ていただけると凹み度が下がります。




一旦撮影を止めて、ラーメンの写真を撮らせていただきました。| ̄ω ̄A;




一通り写真を撮り終えて、私も注文しました。
店長さんからおすすめのラーメンを聞きましたよ~。



おなか空いて途中で作業を投げ出しました。
と、こんな感じで麺堂香さんのモニターは
皆さんに(私も)楽しませていただきました~。

おすすめネットおおいたさんでは、
各週火曜日にメルマガが発行されて
先行でモニターの募集がありま~す。

サイトを見て、よかったらメルマガ登録してみてくださいねっ。
よかったらモニターご一緒しましょうね~。

おすすめネットおおいたさん
麺堂 香 高城店さん、
モニターにご参加の皆さん、ご協力ありがとうございました~。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 00:59│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
すご~い。
いい感じで見れてますよ動画。
読み込みに少し時間がかかるのが私にはちょっと辛かったですが、画質保持のために仕方がないんでしょうかね~。

モニターの様子がよくわかりました。
ラフな感じでみなさん楽しんでらっしゃるんですね。
お店の壁に「長居上等!」(ちょっと違うか)と書いてあるんですね、驚き!
これは利用したいですね・・。

動画レポートのらいむさんのひょうひょうとしていてしっかりとしたおしゃべり、多彩ですね本当に。さすが!
でも自分のラーメンが来たときのテンションの上がりように笑ってしまいました。うん。かわいい!

ついついコメントが長く・・・失礼しました。
Posted by 吉田健築 ヨーコ吉田健築 ヨーコ at 2010年06月23日 01:41
>吉田健築 ヨーコさま

動画楽しく撮らせていただきました~。
お昼ご飯抜きの3時前にラーメンを前にしたら
我慢できなかったです~。えへへ。orz
お店では「長居上等!4649!」みたいなノリで
まったり過ごさせていただきました。
ホント、おすすめのラーメン屋さんです☆
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年06月23日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。