【万葉色役術】自分探しに行ってきました

2010年07月28日

万葉色役術(まんようしきやくじゅつ)という鑑定術のお話を聞きに行ってきました~。

鑑定というとものすごーく重ーい雰囲気なのかな~?と
思ってたんですけど、占い感覚の気楽さで楽しく鑑定していただきました。(*^_^*)

生年月日と名前をお伝えすると、こんなキレイな
配分式という鑑定結果みたいなのをもらえます。

松田聖子さんの配分式|万葉色役術

ちなみに、これは松田聖子さんの配分式です。


丸で囲まれた色や色の中にある言葉それぞれに意味があって、
パーソナルカラーや、トラブルカラーがわかったり、
相性や運勢、どんな職業があっているかとかも
配分式で見てとれちゃうんだそうです。


私も配分式を出していただきました~。

おおいたのらいむの配分式|万葉色役術

わ~♪まるでお花畑~(#^.^#)
パステルカラーのオンパレード~。


どっちかっていうと、後ろにつくよりは前に出るタイプ。
(orz・・見透かされたー!)

何か表現する職業とかがいいですよ。
(職業というか、ブログとか動画とかやってます♪)

大事なことは一人で決めない方がいいですよー。
(((((;゚Д゚)))) 母にいつも叱られてました!)


オマケで、おすすめネットおおいたのとあるご夫妻の話しを聞きました~。

ご夫婦のパワーバランスは圧倒的に奥さまが強いですね。
ご家庭の大事なことを決めるのは奥さまですね。


大きな声で、否定も肯定も出来兼ねますが。(-_-;)そう伺っております


万葉色役術で、夫婦や子どもたちの配分式を出していただこう!と
心に誓ったのでした~。\(^o^)/

長い付き合いながら、未だにつかみきれない夫の性格や
8歳の子ども、どんな職業が向いてる子なのかなぁ~とか
3歳の娘の頑固さとどう付き合っていけばいいのかとか
そんなのを「鑑定」という切り口で
見るのも楽しいかなと思いました。


万葉色役術の野上先生、長々とありがとうございました。
万葉色役術での鑑定とても楽しくて、先生のお話も聞き入りました~。

アイスコーヒーが、今まで飲んだ中で一番おいしかったです。


万葉色役術の鑑定、今ならおすすめネットおおいたさんで
鑑定モニター(無料)を募集しています。
家族全員の鑑定もOKだそうですよ。(*^_^*)


おすすめネットおおいた万葉色役術鑑定モニター募集
万葉色役術のご紹介ページ
(おすすめネットおおいたの該当ページが別ウィンドウで開きます)

続きを読むに、万葉色役術の地図と公式サイトを載せました。
よかったら見てくださいね。


万葉色役術の公式サイト
(該当ページが別ウィンドウで開きます)


万葉色役術周辺の地図はこちら

大分駅方面より、国道10号線から敷戸駅手前
敷戸団地入口を道なりに上ります。
敷戸西のバス停の次の角です。



同じカテゴリー(暮らす)の記事画像
【 #大分 】JR大分駅ビルのはなしとか【かわるよ】
平成24年度県政モニター募集中| #大分 #oita
犬を飼うことを考えてみた| #大分 #oita
新大分県立美術館の話し| #大分 #oita
田ノ浦ビワの樹オーナー募集| #大分 #oita
パパ育児応援ブック|大分  #oita
同じカテゴリー(暮らす)の記事
 【 #大分 】JR大分駅ビルのはなしとか【かわるよ】 (2012-09-15 03:23)
 平成24年度県政モニター募集中| #大分 #oita (2012-02-10 22:59)
 犬を飼うことを考えてみた| #大分 #oita (2012-02-08 00:05)
 新大分県立美術館の話し| #大分 #oita (2012-02-03 23:49)
 田ノ浦ビワの樹オーナー募集| #大分 #oita (2012-01-04 23:58)
 パパ育児応援ブック|大分 #oita (2011-10-19 23:45)

Posted by 大分のらいむ at 14:21│Comments(3)暮らす
この記事へのコメント
自分は見つかりましたか(^^)?
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月28日 14:26
私も以前パソコン講座のおまけで(笑)自分の色をだしてもらいました♪
結構ドキッとさせられておもしろいですよね(*^_^*)
家族みんなの鑑定してもらいたいです☆
モニター。。。火曜日なので仕事で行けず(>_<)残念。
Posted by さりぃさりぃ at 2010年08月01日 23:03
> AFTER-SCHOOLさま
ふふふ♪まだまだ奥は深そうです。(*^_^*)

>さりぃさま
あ!そうでしたね♪
家族は本当にやってもらいたいですよね~。
お仕事がんばって☆(#^.^#)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年08月02日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。