なんでやねん 関西お好み焼き・鉄板焼|大分市

2010年10月20日

なんでやねんさんのワンコインランチを食べてきました。(*^_^*)

なんでやねんさんのお好み焼きの画像
(画像はFooMooのなんでやねんさんのページのプリントスクリーン)

関西お好み焼き・鉄板焼き なんでやねんさんは、
平日お好み焼き食べ放題のあるお店で有名ですよね。

今日は10月期間限定の
ワンコインランチメニューに惹かれて
入っちゃった♪

なんでやねんさん、店舗前メニュー表の画像

10月サービスALL500円
平日限定 月~金(11:00~15:00)

普段のランチメニューで
530円~780円の定食とお好み焼きが
全部500円ってすごーい。\(^o^)/

最近、おから入りお好み焼き焼いたり
お好み焼き屋さんで写真を撮ったりだけど
お好み焼き(豚玉)定食(通常@680)は食べたい。(`・ω・´)キリ

もう1つは、
牛はらみ焼き肉定食(通常@780)を注文しました。

目の前でも焼けるけど、
今日はプロにお願いしました。

メニューの写真を見ながら
マヨネーズにつまようじで
シュッシュッ☆と線を入れ・・

なんでやねんさんのお好み焼き定食の画像

なかったらよかった。orz
センスを磨きます。

牛はらみ焼肉定食~。
牛はらみ焼き肉定食の画像

お肉柔らかでした。
野菜はキャベツ、もやし。
ご飯にあう味付けでした。

ご飯とお味噌汁、お漬物がつきます。


ランチはご飯の大盛り無料です。
お好み焼き、鉄板焼きの単品に
ライスセット(ご飯・お味噌汁・お漬物)100円
ランチタイムのソフトドリンクも100円。

なんでやねんさん、ランチメニューの画像

こ上がりの席が2つ、子ども用の椅子もあるので
鉄板にさえ気をつければ、子連れでもお好み焼き
楽しめます。


お腹一杯。
ご馳走さまでした。(*^_^*)

関西お好み焼き・鉄板焼き なんでやねんさんの詳細と
お得なクーポンは続きを読むを開いてくださいね。


【PICK UP】
おおいたんShe*大分ママ目線メルマガ♪始めました


◆関西お好み焼き・鉄板焼き なんでやねん◆
住所:大分市勢家1137Dプラザ1F
電話:097-533-8162
営業:[日~木]11:00~23:00(LO22:00)
    [金・土・祝前]11:00~24:00(LO23:00)
※ランチ11:00~15:00
定休:なし

関西お好み焼き・鉄板焼き なんでやねんさんのお得なクーポン
(グルメサイトFooMooのなんでやねんさんのページが別ウィンドウで開きます)


なんでやねんさんの周辺地図はこちら


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 22:20│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
初めまして
コメントありがとうございました。
お好み焼き、最近食べていないので
食べたくなりました。
このお店は行った事がないので
帰省時にでも食べに行ってみたいです(*´▽`*)
Posted by cream* at 2010年10月21日 01:10
>cream*さん

こんばんは♪
ワンコインってお気軽お手軽でいいですよね~。
10月の期間限定なのでお早目に☆(*^_^*)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年10月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。