初夏ジェルネイル【5月】

2011年05月13日

5月のジェルネイルに行ってきました。
今回で3度目のジェルネイルです。

今回は初夏のイメージで色とデザインをチョイス。
オーダーもだんだんと慣れてきました。(*^_^*)

▼水と泡のイメージに出来上がりました~。
初夏のイメージのジェルネイルの写真

ベースを塗って
ラメ入りの水色をグラデーションで。
ラインストーンは
パールとスワロフスキーに
シルバーのラメを少々。

今までで一番立体的になりました。

4月のネイルからはや1カ月。
所々ジェルがはげてしまったり
浮いてきた部分はあったけど
お直し2日前に会ったお友だちには
「キレイー」と高評価。
ジェル恐るべし。

▼右手の写真は先ほど撮影
ジェルネイル右手の写真

4月の爪の形と比べると
少し爪先が丸いカットになってます。
私の短い爪でも長く見えるかも。

ネットで「ネイル 画像」で検索すると
沢山HITするので気に行ったデザインを
携帯に転送して持参。

ネイリストさんに写真を見せて相談、
何種類かジェルの色を見せていただいて
少しずつデザインを詰めていきます。

お話ししてる間もワクワク。

ラインストーンの並べ方は
ネイリストさんにお任せしました。

今回は、
ジェルオフして
トリートメント
甘皮処理・整爪
ベースと1色のグラデーション
ラインストーンで
@3,000
でした。(*^_^*)
(ラインストーンの一部は持ち込み)

出張も可ということでしたが
お邪魔させていただきました。

爪の長さが気になったり、
ラインストーンが取れたときは
連絡くださいね~、と優しい言葉も。

ジェルオフはアセトンを極力使わず
爪の健康第一に考えてくださる施術方法。
納得の仕上がりで大満足です。

ジェルを始めて2カ月だけど
「爪の状態とてもいいですよ~」と言っていただき
それが一番嬉しかったかも。

来月も楽しみ~。(*^_^*)

【今までのネイル】
2011年3月ベージュ+ラメ
2011年4月クリームな紫のグラデ+3Dシール

【ピックアップ】
寿司ろばた八條南大分店
ぷらざのケーキ【5月号】
【板】簡易ベンチ【棒】
携帯石鹸|ソープタブレット
ステーキガスト




同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
バースディネイル|mio Nails #大分 #oita
バレンタインネイル| #大分 #oita
ネイルのお直し|#大分 #oita
イベントネイル| #大分 #oita
ホワイトベースネイル:その2| #大分 #oita
ホワイトベースネイル| #大分 #oita
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 バースディネイル|mio Nails #大分 #oita (2012-04-21 22:33)
 バレンタインネイル| #大分 #oita (2012-02-09 23:05)
 ネイルのお直し|#大分 #oita (2012-01-22 00:05)
 イベントネイル| #大分 #oita (2012-01-19 01:32)
 ホワイトベースネイル:その2| #大分 #oita (2012-01-16 01:43)
 ホワイトベースネイル| #大分 #oita (2012-01-15 00:31)

Posted by 大分のらいむ at 00:04│Comments(0)ネイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。