うさぎさん

2009年12月19日

うさぎ

あら、うさぎさんどちらまでお出かけですか?
「となりのPCまで、データを運びに」

USBフラッシュメモリについてる
ちりめんのうさぎ。
年配の方にウケがよいのです。

ちょっと現実逃避中。

明日も寒そうですね。
今日の雪?みぞれ?冷たかった。

イベントにはあったかい格好と
ホットの飲み物があるといいかなぁ。
楽しい週末を過ごしましょ~ね。

我が家は、下の子が発熱です。

ママの知恵袋講座で講師をされたベビマの佐藤先生
「子どもが風邪を引く前は足が冷たいことが多いかも」
って言ってらしたんですね。

確かに、一昨日の夜は温めてもさすっても
足が冷たくて湯たんぽを入れてあげて
泣くたびにさすってあげたけど
やっぱり風邪、引き込んじゃいました。

今週末はのんびり過ごします。
よい週末をお過ごしくださいね。

[今週のイベント・フリマ情報]
大分フリマ・イベント情報12月19日20日2009
大分フリマ・イベント情報12月19日20日2009②



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 02:42│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。