コンパルホールにて☆

2010年02月22日

コンパルホール(大分市府内町)に行ってきました。

娘の発表会で、初めてコンパルホールの大ホールに入りました。

当の娘は、先週の金曜日から熱発。
土曜の朝には下がり、夜また上がる。
あ~・・、長引くパターンだなぁと思いながらも
日曜日の朝はやっぱり下がってて、
本人も行く気満々だったので、2時間頑張りました。


投げキッス直前の瞬間をパチリ。
ステージから、すぐに私たちを見つけてくれて
手を振ってくれました。

今どきの3歳児さんは、みんなステージに上がってもニッコニコですね。(*'-'*)
泣くこともなくおゆうぎを楽しんでました。
保育園の先生の手作りスカートと髪飾り。
可愛かった~☆

今朝は、少しふわふわしているなぁ~と思ったら
やっぱりお昼に「お熱がでました~」と保育園から電話。
しばらくのんびりまったり過ごそうね♪

[ピックアップ記事]
ランチ&リフレのお得なモニター企画参加者募集中

コンパルホールの詳細は続きを読むを開いてくださいね。

大分市役所のコンパルホールに関するページ


コンパルホール周辺を大きな地図で見る



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
泉水キャンプ村|九重 # 大分
花火スタート
耳つぼダイエット
2010年のイブ[携帯]
運動会行ってきました&お弁当お披露目☆その2
運動会行ってきました&お弁当お披露目☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 泉水キャンプ村|九重 # 大分 (2011-08-13 20:05)
 花火スタート (2011-08-07 20:07)
 耳つぼダイエット (2011-06-01 23:24)
 2010年のイブ[携帯] (2010-12-24 22:13)
 運動会行ってきました&お弁当お披露目☆その2 (2010-10-09 22:38)
 運動会行ってきました&お弁当お披露目☆ (2010-10-02 21:41)

Posted by 大分のらいむ at 17:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
発表会前後に体調が不安定になるなんてうちの子供たちと同じだわぁ~。
子供はちょっと手を抜く、適度に気を抜くってことができないから練習も毎日全力投球、毎日緊張…でここ一番って時に身体の方がギブアップしますね。
親としては「なんでこの時期に~」って思う(笑)
本番に出られたのは良かったですね。
娘さんがんばったんだなぁ。
当分のんびりゆったり気持ちも身体も休めてくださいね。
Posted by かばのみみ at 2010年02月23日 11:25
>かばのみみさん
かばのみみさんとこと家の子似てるなぁってブログ拝見してました。(^-^)ゞ
毎日テンションマックスで発表会の練習していたので
いろんなものが出ちゃったんですね。
おかげさまで昼寝三昧です~☆
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年02月24日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。