全粒粉のパン

2010年02月28日

今日はのんびりパンを焼いてます。
娘がジャムとクリームをトッピングしました

朝食にはとても間に合わず(お寝坊ママなのです)
昨日お友だちにいただいたパンで朝食摂ってくれました。
娘のクリームチーズとクランベリージャムの塗り方は芸術☆
(お皿の周りとジャムのビンはすごいことになってますよ) ∑(°◇°;)

なぜパンかというと、全粒粉の期限が危うかったので。(A;´・ω・)
ほとんどホームベーカリーに生地をお任せして今は成形して発酵中です。

成形したパンの画像です。

テレビではチリ地震に伴う津波情報が流れています。
発酵待ってる場合なの?
津波が通過してきた地域では被害なしといってたので
大丈夫なのかなぁと思いながらも、怖いのです。

パンは焼こう。
そして、焼きたてパンを持って高いところに逃げよう。
オロオロ。(はい、すごい怖がりです)



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
クリスマスの|2011
読めない漢字?
新スーパーおっとっと
朝パン|ベーカリーはやし
欲張ってみた[携帯]
グルト!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 クリスマスの|2011 (2011-12-26 00:18)
 読めない漢字? (2011-04-09 12:52)
 新スーパーおっとっと (2011-03-08 22:24)
 朝パン|ベーカリーはやし (2010-12-29 09:49)
 欲張ってみた[携帯] (2010-12-22 10:32)
 グルト! (2010-11-23 14:11)

Posted by 大分のらいむ at 10:41│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。