新スーパーおっとっと

2011年03月08日

新スーパーおっとっと。
我が家の子どもたちのブームなおやつ。(*^_^*)

▼写真撮ってみた。
新スーパーおっとっとの写真

大きさ比較しないと
どれだけ大きいかわからないですね。

上の子が
「新スーパーおっとっとのレアは『ハート』なんだよ~」
って教えてくれました。

しかも
「この前食べたとき○○君には3個入ってた」
なんて情報までっ。

ふふっ。
レアがでたところを手に持ってもらって
写真に撮る☆

っと思ってたら出なかった~。(T^T)

▼6袋入り、ドラッグストアのコスモスでゲット
新スーパーおっとっとのパッケージの写真

近々また買ってこよう。


今日は1日、来年度の準備に向けていろんな人にお会いしました。

▼真面目に相談をしたり
書類の写真

お仕事のするにあたっての
大切なパートナーさんであったり
経験と知識から方向を導いく
コンサルさんだったりの方と
じっくりお話し~。
貴重な2時間でした。

あ、連絡事項です。
おおいたんShe*を見てくださるみなさん
いつもありがとうございます。
近々、リニューアル予定です。(*^_^*)
連絡事項お終い~。

▼きれいにしていただいたり。
ニココニコラのお店前画像

ひ・・久しぶりに髪の毛切りました~。
ニココニコラのあさこさん
突然の予約にも対応してくださってありがとうございました~。
ピッカピカの髪の毛で来週のアレに出ます。(●´艸`)ヾ

▼これは、前回のカードですが
FUWARIさんのカード画像

髪の毛の薬剤をつけている間に
FUWARIさんのエンジェルカード体験。

エンジェルカード楽しい。
もとい、エンジェルカードを挟んで
ゴトウクミコさんとお話しするのがとっても楽しい。

体と心のメンテナンスの日になりました。(*^_^*)


【ピックアップ】
Echelle du Ange(エシェルドゥアンジェ)|大分市
ホンコンダイニング パラダイスコーブ|別府市
パティシエールのラスク
アクアガーデン無料招待延長|杉乃井ホテル
つるや(甘酒饅頭)復活|大分市




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
クリスマスの|2011
読めない漢字?
朝パン|ベーカリーはやし
欲張ってみた[携帯]
グルト!
初ホットプレート
同じカテゴリー(食べる)の記事
 クリスマスの|2011 (2011-12-26 00:18)
 読めない漢字? (2011-04-09 12:52)
 朝パン|ベーカリーはやし (2010-12-29 09:49)
 欲張ってみた[携帯] (2010-12-22 10:32)
 グルト! (2010-11-23 14:11)
 初ホットプレート (2010-11-15 15:02)

Posted by 大分のらいむ at 22:24│Comments(0)食べる
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2011/03/09 09:33)【ケノーベル エージェント】at 2011年03月09日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。