読めない漢字?

2011年04月09日

今日の朝食のときのこと。
上の子から「ママ、この漢字何って読むの?」

最近、読めない漢字マニアの上の子。
えぇえぇ、ママがさらっと答えましょう。

▼この漢字・・漢字・・。うーん。
読めない漢字のパッケージ画像

読めない。

「ごめん、ママわかんないやー」

顔文字にも見えなくない字で
濁点「゛」がついてるから
ちょっとクイズっぽいのかな。

そうそう、顔文字みたいな漢字と言えば、



↑この、「あ゛ぁ?」みたいな表情が好きー。



うーーーん。
あ、

「グルト」

おぉ~、上の子すごい。

▼グルトのバナナ味~。
グルトのバナナ味の画像

最近、バナナ味流行ってるのかな。
フルーチェもバナナ味を買った気がする。

朝から笑って美味しくいただきました。囧


【関連サイト】
meiji Yoplait グルト!

【ピックアップ】
4月9日フリマ・イベント情報[定期ポスト]
【イベント】親子ストレッチ
【重曹】やわらかレシピ
てりやきチキンフィレオ&マックフルーリーバナナケーキ
パティスリーパマルのマカロン
子どもの歯石除去と歯科定期健診




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
クリスマスの|2011
新スーパーおっとっと
朝パン|ベーカリーはやし
欲張ってみた[携帯]
グルト!
初ホットプレート
同じカテゴリー(食べる)の記事
 クリスマスの|2011 (2011-12-26 00:18)
 新スーパーおっとっと (2011-03-08 22:24)
 朝パン|ベーカリーはやし (2010-12-29 09:49)
 欲張ってみた[携帯] (2010-12-22 10:32)
 グルト! (2010-11-23 14:11)
 初ホットプレート (2010-11-15 15:02)

Posted by 大分のらいむ at 12:52│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。