じゃん公ブログに新機能が追加♪

2010年05月01日

じゃんぐる公園ブログにも
twitter機能が標準装備になりましたね☆


気軽につぶやく140文字のミニミニブログ。


twitter


私もはじめてどれくらいかな?(^-^)ゞ
楽しくつぶやかせていただいています。


じゃん公ブログのどちらにtwitterが追加になったかといいますと
プロフィールの写真と説明文の間に
twitterボタンが追加になりました。


大分のらいむプロフィール画像です
おおいたんしーのプロフィール画像です。


ブログの環境設定から変更ができますよ♪


記事の最後尾にも、ちっちゃなtwitterのボタンを発見。
画像の左はしに小さく写りこんでいました。


記事ごとにリンクを貼ってツイートできるんですね。
短縮URLはさすがに非対応でしたけど
今までの手間を考えると十分な追加機能です。


夏空さん、ありがとうございます♪


ちなみに、私のtwitterは
oitanshe ⇒ https://twitter.com/oitanshe
ぼちぼちつぶやき中です。


【関連記事】
じゃんぐる公園twitterブログ関連機能追加のお知らせ
(じゃんぐる公園ブログが別ウィンドウで開きます)

【ピックアップ記事】
寿司めいじん人気メニュー復活!!
いせやしんきちドーナツ GWの営業は?
おしゃべりmotto




同じカテゴリー(お役立ち)の記事画像
九州郵船| #壱岐 の旅
エンデバー号~​最後の打ち上げ~|NASA
ゴールドリボン
イエローレシート
緑茶パック
スケジュール管理
同じカテゴリー(お役立ち)の記事
 九州郵船| #壱岐 の旅 (2011-09-02 22:47)
 エンデバー号~​最後の打ち上げ~|NASA (2011-05-16 21:47)
 ゴールドリボン (2011-04-25 12:08)
 イエローレシート (2011-04-12 13:33)
 緑茶パック (2011-03-05 23:34)
 スケジュール管理 (2011-02-24 17:07)

Posted by 大分のらいむ at 02:19│Comments(0)お役立ち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。