誰か私をデトしてください

2010年05月12日

アレルギー持ちの方、今年はなかなかすっきりしなくないですか?

お友だちに聞いたら、今年の春先の暑かったり寒かったりと
未だに大量に降ってくる黄砂の影響なんだそうです。
ニュースで取り上げられたのかな?


で、タイトルに戻りますが。


今は私もアレルギーがちょっと厳しい状態です。


気持ちが元気でも、体が痛かったり不自由だと
それはそれで辛い状態ですね。


一人デトということで、お水をいつもより飲むことを心がけて
寝ます。(^-^)ゞ
The お昼寝。ふふ。


アレルギー持ちの方~、ストレスも症状を悪くする傾向にあるようですよ。
急速?休息だ。休息を心がけましょうね。

【黄砂のお役立ちサイト】
環境省黄砂飛来情報~黄砂ライダー~
東アジア域の黄砂・大気汚染物質分布予測


【ピックアップ】
締め切り間近!! アロマの効果体験講座
毎月第2土曜日♪ 大分市公設地方卸売市場初体験♪
5月14日~16日開幕☆ 食の彩典2010 in おおいた&フリスタ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 13:37│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。