ドンキーコング ~Donky Kong~|0銭ゲーム喫茶

2010年07月30日

twitter(ツイッター)で話題になってたゲームのお話です。
ドンキーコング ~Donky Kong~ってゲーム覚えてますか?

知ってる方は30代?40代?くらいかな。(*^_^*)
ゲームセンターのゲームだったっけ?
ファミコンのゲームにもなったんですよね~。

それが、PC上で登録とかもなく体験できる
ゲームサイトをtwitterでどなたかがつぶやいていたんです。
サイトの名前は0銭ゲーム喫茶です。

ドンキーコングゲーム画面

早速やってみました~。

わ~♪音源が8ビット風~。
ピコピコ言ってる~なつかしー。\(^o^)/


小さい頃ちょこっとやったけど、難しかった~。
大人になってもやっぱり難しかった~。
ピーチ姫を助けられない~。(>_<)


暇なときまたドンキーコング挑戦してみよう。


0銭ゲーム喫茶のサイトには、沢山のゲームがあって
全て無料で体験できるみたいです。

ゲームによっては別サイトに飛びますので
個人の責任で楽しく遊んでくださいね。

【関連サイト】
ドンキーコング
(0銭ゲーム喫茶のドンキーコングのページが別ウィドウで開きます)

【ピックアップ記事】
【万葉色役術】自分探しに行ってきました
HappyHive こだわりハンドメイド|大分市(動画付)
子どもと一緒♪大銀ドームイベント




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 14:52│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。