カチッ☆

2011年06月25日

カチッ!っと簡単にキャップが開けられる
キューピーのドレッシングをセールで大人買い。

▼キューピー焙煎ナッツドレッシング初めて買いました~。
キューピー焙煎ナッツドレッシングの写真

その他は、焙煎ごまと、シーザーサラダ。

普段は、マヨネーズに練りゴマやレモンを足したりして
オリジナルソースを作るので、
子どもたちはドレッシングの瓶見ただけで嬉しそう。

キューピーのドレッシング、新品を開けるときに
中栓のプルを引っ張るのが苦手だったんだけど
改良されていましたよ。(*^_^*)

その名も「中栓が簡単にあく!ヒネルキャップ」
ベルマークのついたビニールを取って
最初にフタをひねるときに、反対(右に)回します。
「カチッ」と音がして、中栓が外れる仕組み。

超~親切設計。

フタをひっくり返して見てみたけど、
さほど神経質になるような汚れ方にもならないっぽい。

キューピーさん、カッコいい。

ヒネルキャップのドレッシングは
http://www.kewpie.co.jp/dressing/cap/index.html

ドレッシングの美味しい振り方とかも発見
http://www.kewpie.co.jp/dressing/#/top/shake

へぇへぇ~、なるほど。
レンジでチン♪のレシピも沢山あるので、
時間があるときにゆっくりチェックしよう~。

【関連サイト】
キューピードレッシング
(音が出ますご注意ください)

【ピックアップ】
露天風呂無料イベント|耶馬溪温泉郷
6月のジェルネイル
MAMYs KITCHEN
夏休み子ども水族館教室参加児童募集中|うみたまご
えんとつパン|キッチン工房




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 20:56│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。