警察署でカツ丼食べてきた|大分中央警察署 #大分

2011年09月01日

大分中央警察署で、カツ丼食べてきました~。

▼カツ丼、お味噌汁とお漬物付@480
レストラン府内のカツ丼の写真

わぁ~、スーパーボリューミー青年男子サイズー。
普段食べるご飯茶わんの2杯半くらいお米の量ありそう。
つゆだくで、ダシも美味しい~。
玉子とろっとろ、玉ねぎたっぷりシャキッシャキ。
トンカツは柔らかジューシー。
お味噌汁も好みの味でした。

▼大分中央警察署の地下にある、レストラン府内さんです。
レストラン府内の食事フロアーの写真

地下とは思えない、日差しが入ってきてます。
吹き抜けで高い天井が開放的。

▼入口は、大分中央警察署の正面入り口右手。
レストラン府内の入口の写真

警察署に入ることなく、レストラン府内さんに入れます。
丁度、12時頃にお友だちと待ち合わせて入ったけど
待つことなく、席に座れました。

食券販売機で、好きな料理を選んで、
料理作るカウンターで「お願いしまーす」と食券提出。
料理が出来上がると呼んでくれます。
お茶・お水はセルフ。
食べ終わったら、返却口に反してくださいね。

ランチのピーク時間を過ぎると
次々に頼める料理が減っていくので、
12時ジャスト!来店とかがおすすめです。

レストラン府内さんの情報は下の方に書きました。
表示されていないときは、続きを読むを開いてくださいね。


【関連サイト】
レストラン府内(食べログ)

【ピックアップ】
SallyGarden
ゆふいん散策(無料駐車場情報)
Sweets Cafe Pleasant
楽しいレストラントンネルをぬけると|子連れバイキング
ワークショップ「プレイバックシアター」


◆レストラン府内◆
住所:大分市荷揚町5-6
電話:097-536-0740


レストラン府内さんの周辺地図はこちら

大分中央警察署に無料駐車場あり。
満車の際は、お近くのコインパーキングをご利用くださいとのことです。



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市
くまモンの中華まん #oita
お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ
チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド
オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分
美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita
同じカテゴリー(食べる)の記事
 さいき海の市場まる「大きなネタのお寿司」| #佐伯 市 (2013-02-21 22:21)
 くまモンの中華まん #oita (2013-02-04 23:10)
 お気軽健康食堂『すり~む』| #大分 のランチ (2013-02-01 23:21)
 チキンタツタ わさびタルタル|マクドナルド (2012-04-23 12:31)
 オーガニックトマトの美味しいパスタ| #oita #大分 (2012-03-15 13:06)
 美味しい餃子|大野食品 #大分 #oita (2012-01-31 23:33)

Posted by 大分のらいむ at 22:51│Comments(3)食べる
この記事へのコメント
>カツ丼、お味噌汁とお漬物付@480

安っ!!Σ( ̄□ ̄!
Posted by ときとき at 2011年09月02日 00:11
安っ  (@_@;)

てっきり、デカの山さん(古っ)からカツ丼を
おごってもらったのかと・・・(汗)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2011年09月02日 08:15
>ときさん
安いし、1つ1つ注文してから作ってくれるんですよ~。
安やや早超絶旨でした。(*^_^*)

>84’s実輝弥さん
思わず、「デカの山さん」で検索しちゃいました。
警察署のカツ丼、ワンコインランチ気分のときに是非~。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年09月02日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。