夫 嫌い∑(・ω・ノ)ノ

2010年03月13日

雨ですね。
今朝は、朝一娘の吸引に行ってぼちぼち仕事しています。
Googleで検索してて、あることを思い出しました。

先日、本屋さんでパラ見した本に
Googleの検索で遊ぶというのがあって、ちょっとやってみました。

Googleはこちらから開きます。
(別ウィンドウで開きます)

まずは検索したい言葉を入力する欄に「おっと」とひらがな入力。
すると入力したキーワードに+最近沢山検索された言葉の候補が
ずら~っと下に表示されます。
「おっと」を「夫」に変換して、全角のスペースを1つ入れてみました。

夫 嫌い
「夫 嫌い」
「夫 小遣い 平均」
「夫 死亡 手続き」
「夫 言葉の暴力」・・。Σ(゚Д゚;
もうテキストでは書けません。

ということで、今日は画像メインでお届けします。

「妻」と入力変換して、スペース入れました。
妻 誕生日プレゼント ランキング
「妻 誕生日プレゼント ランキング」
わ~・・、巷のご主人さまの健気な心遣いが感じられますね。

恐る恐る、「姑」と入力変換、スペースです。
姑+キーワードが表示されています
テキストには書けません。

でも、これが「義母」となると、がらっと違うんですよね。
義母 誕生日プレゼント
「義母 誕生日プレゼント」
「義母 敬称」
「義母 還暦プレゼント」

「舅」も「義父」も同じような感じの検索結果でした。
「舅」は省略。(∀`*ゞ
「義父」の検索結果
「義父 分娩・・」は、ごめんなさい。
共感しました。

「彼氏」はこんな感じ。
彼氏 プレゼント
「彼女」はこんなでした。
彼女 分かれ方

世の中の家庭事情や、彼氏彼女間のいろいろを垣間見た気がして
血圧上がりました。

[ピックアップ記事]
寒い日と心には鍋です。
合格祈願の人も鍋です。
ママの知恵袋講座第7弾レポ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ガンダム エスカップ
だまされる
さよならアトランティス
紫陽花
ジャスミンティー
森の木琴【動画】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ガンダム エスカップ (2011-11-02 23:24)
 だまされる (2011-10-04 15:50)
 さよならアトランティス (2011-07-21 21:37)
 紫陽花 (2011-06-17 21:51)
 ジャスミンティー (2011-04-15 23:01)
 森の木琴【動画】 (2011-04-05 21:48)

Posted by 大分のらいむ at 13:05│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。