安・近・短の集中ダイエット in 大分

2010年04月19日

4月5月って、ダイエットしなくちゃと焦るのは私だけ?
おすすめネットさんから、フィットネスのモニターのお話しいただきました~。


フットルースフットネススタジオのプログラム風景


フットルースフィットネススタジオさんの
ダイエッターに人気No.1のサーキットトレーニング
ピラティスバランスボールなどのスタジオプログラムも一緒に
体験できる贅沢な体験モニターです。

ところで、今年は早速きてますね~。食べるダイエット系。ρ(^0^* )
黒豆さんっ。


スーパー店頭ではすでに品薄。
ネットでも黒豆黒豆叩き売り状態です。


ちょっと待ってくださーい!!


フィットネスのお仕事される皆さんは
食べるダイエットはあくまで補助的なものだと・・。


まず、接種した栄養を消費できる体作りが大切なんだそうですよ~。


万年ダイエッターの私。
実践はできてないけど、知識はいろいろ得てきました。

恥ずかしながら。


それでも最近は、自分の今現在消費できるカロリーを知ったり
プールで泳いでみたり
自分の状態を知り、基礎代謝を上げる努力中です。


フットルースさんでも、体験モニターさんが希望すれば
スーパーハイテク体組成系(体脂肪計の高性能のやつです)で
体重・体脂肪、1日の基礎代謝量計ってくださるそうです♪( ̄ー+ ̄)


大きな声では言えませんが、体組成計で体重量るプログラムがある
某スポーツ施設では500円かかります。


定期健診に行く感覚で、自分の基礎代謝量や
どれだけ運動できるかどうか確かめるのって、と~っても大事だと思います。


体力・筋力・代謝の健康診断みたいなものですね。


2歳以上のお子さまでしたら、
モニター中、格安で近所の幼稚園で託児もしてくださるそうです。(1時間300円)


思い起こせば、子どもが2歳の頃
「な~んであと2キロ落ちないかなぁ~」と悩んでたかな。(゚ー゚;A


今となっては可愛らしいもんです。


今週末まで、フットルースフィットネススタジオさんの
無料モニター募集してますよ。


スタジオプログラムは各種教室が用意されてるみたいなので
気になるプログラムを選んで応募してみてくださいね~。


詳細は、おすすめネットおおいたさんの
フットルースフットネススタジオ無料モニター募集のページ
見てみてください。


私はどれにしようかな。(^-^)ゞ


【ピックアップ記事】
アースデイおおいた2010 in 別府公園
motto 大分市子育て支援サイト
大分県のHPが面白いのです



同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事画像
【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita
イベントで転機
愛される人|#大分 #oita
おめでた気分で♪|新春イベント
大銀ドームにて
ママのFacebook勉強会 #oita
同じカテゴリー(おすすめネットおおいた)の記事
 【今日開催☆】美味しい癒しイベント【わさだ】 #oita (2012-11-20 08:04)
 イベントで転機 (2012-06-18 22:34)
 愛される人|#大分 #oita (2012-01-21 01:40)
 おめでた気分で♪|新春イベント (2012-01-10 01:13)
 大銀ドームにて (2011-12-16 10:10)
 ママのFacebook勉強会 #oita (2011-12-08 09:40)

Posted by 大分のらいむ at 11:36│Comments(0)おすすめネットおおいた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。