朝風呂☆

2010年03月05日

平日朝から優雅にお風呂です。

メルちゃんと一緒にお風呂に入ってます。

我が家の3歳児女子、行動が読めません。
なぜに、突然朝からメルちゃんとお風呂なのかなぁ。
う~ん・・。

話しはとびますが、
メルちゃんのジャージとか欲しいと思う、らいむでした。
お出かけ着と、パジャマの中間なお洋服ですね。

今日は朝一で動く予定もないし。
のんびり保育園登園します。

ランチは外でいただく予定です。楽しみ。

[ピックアップ記事]
メルちゃんで特訓中
1,000円食事券付きイベント♪



同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
スティックカレーパン|まいんちゃんレシピ
2011年の〆
まつぼっくりのクリスマスツリー
運動会のお弁当
こびとづかん(注:きもかわ系)
さんま傷
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 スティックカレーパン|まいんちゃんレシピ (2012-01-26 14:55)
 2011年の〆 (2012-01-01 01:25)
 まつぼっくりのクリスマスツリー (2011-12-17 21:38)
 運動会のお弁当 (2011-10-08 22:04)
 こびとづかん(注:きもかわ系) (2011-09-10 23:39)
 さんま傷 (2011-08-18 10:30)

Posted by 大分のらいむ at 09:03│Comments(0)子どもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。